ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月06日

ヒショヒショ後記2

 
どもども、昨日はプロローグだけで終わっちゃってスイマセンでした。
上高地からのバスが想像以上にヘビーだった&遅延到着&雨に打たれながらの帰宅という
ヤル気減退トリプルパンチで、ヘナヘナになっておりました。。。

とはいえ、良い景色と良い空気を満喫してココロの根っこはリフレッシュ!
身体は...なんにもしてなくても左膝に激痛が走ってるいのうえですこんばんわ。

とりあえず、本日も本題前ですが...
  ↓ガツンとクリックしてみてクリっく?
『ブログランキング』
膝の痛みはブログアップに関係ないからバンガレ!って方は、ヨロチクどーぞですw


しかし、なんなんだこの膝の痛みは。。。
ヤパリ運動不足と昨今の体重増加が原因か?
ももももしや、ただ単に『歳』とか.... ヨヨヨ

イカンイカン! 気持ちが萎えてくる。
ともかく、気持ちを入れ替えザクッと「ヒショヒショ話2008の全貌」をお伝えいたしましょう!

くれぐれも言っときますが、キャンプのレポートです!
山系の話題でなくても良かったら
↓ドゾ〜
とりあえず河童橋に辿り着いた我々。
この時間にしか楽しめない『空いた橋』と『右側順光の風景』を堪能して
いざ、幕営地へ!

空いた河童橋から眺める「右側順光風景」
ヒショヒショ後記2

イヤン、気持ちヨス!!!

ともかくさっさと「放置村」を設営してマターリするぞぃ!ってことで
ヒショヒショ後記2

かなりテンション高めw


が、この時のテンションからは想像できない大事件が。。。

ヒショヒショ後記2
ヒショヒショ後記2

歩く。ともかく歩く。
放置キャンプ始まって以来のハードトレッキング。
写真なんぞ撮ってたら置いてけぼりの危険が...
カメラをしまい2人を追い抜き、ゼイハアゼイハアばんがって歩いていると
後ろを歩いているはずの足音が。。。。




・・・?




振り返るとソコには

ヒショヒショ後記2

バドタソ!
トラタソ!!



うーむ、あまりのハードなトレックハートがトリップした模様。
テンション高い時ほど、ペース配分には注意しましょう!



...とか、そんなネタを作りながら、河童橋から平坦な道を徒歩5分で到着したのが
今回の放置村設営地『小梨平野営地』

ヒショヒショ後記2

なにはともあれパンカ〜イ!


ヒショヒショ後記2



ゴキュゴキュ逝ってますw




ヒショヒショ後記2

パンカイしたらやること無くなった3人。
ではなく、この日撤収予定のテントがベストポジションにあったため
撤収待ちしてる図。




ヒショヒショ後記2

「こんな時は寝るに限るワイ...」@とら爺



とまぁ、なんとかかんとか放置村設営地に着いて、あとはただひたすらマターリタイム。
各々、昼寝したりメシ食ったりダラダラしたり。

ヒショヒショ後記2ヒショヒショ後記2


とりあえずアタイはコーヒーブレイク。
はぁ〜、タマラン。。。





いつも通りの放置キャンプ、いつも通りの放置民。
ただ違うのは、取り巻く空気と見渡せる景色。
でもこれがもぅ・・・
サイコー!!!


「自然の楽しみ方」は人ぞれぞれなんですが
近場のキャンプ場では味わえないこの空気感&シチュエーション。
それを楽しめる場所と、ソコへ行くのに必要充分な道具を選ぶのも「楽しみ方」のヒトツ。
いやぁ、こりゃタマランですよ!



ってことで、『今回の放置村』....ではなく

『Betaちゃんと穂高連峰2008』
ヒショヒショ後記2
BetaMid+SilWing Photo by いのうえ





・・・。


「全貌をお伝えする」つもりが、長くなっちゃいました。。。
ので、本日も「明日」をお待ちくださいませ... スイマセン





しつこいですが。。。
ヒショヒショ後記2
↑ランキングに参加してます〜
 バドタソ・トラタソのトリップハートが心配!!って方はヨロチクですw
 「まだ引っ張るんかぃ! プンスカー」
 とか思ってるアナタもヨロチクです! ホント、ダラダラとスンマセン。。。

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
@だからアタイはキャンプに行くの
ひとりで歩くモン@最終章
馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編
ひとりで歩くモン!
ヒショヒショ後記4 
ヒショヒショ後記3
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 @だからアタイはキャンプに行くの (2009-03-24 18:00)
 ひとりで歩くモン@最終章 (2008-08-26 12:15)
 馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編 (2008-08-24 12:15)
 ひとりで歩くモン! (2008-08-23 16:45)
 ヒショヒショ後記4  (2008-08-08 14:45)
 ヒショヒショ後記3 (2008-08-07 12:15)
この記事へのコメント
トンガリ度合いを比べているかのような穂高連峰とベータミッドの競演写真ですね。それにしても楽しそう&気持ちよさそうなバックパッキングキャンプの様子が伝わってきます。
ガンガン引っ張ってじっくりレポートお願いします。
Posted by kimatsu at 2008年08月06日 12:35
さ、爽やかすぎる!!
今にも夏を追い越してしまいそうな勢い。

次のア○ヒビールのCMにどうだろうかw
Posted by バードメン at 2008年08月06日 14:31
うっ撤収待ちが本来の姿を晒してる感じが・・・
ワタシは腰痛が再発して先生に怒られてきました
イヤ まだまだ若いッス!
Posted by とらじ at 2008年08月06日 19:39
◇kimatsuさん

オホホホホ!
連峰を前にベータ連峰を築いてみましたw

毒にも薬にもならん「ただの楽しかったです記事」になってしまってるのが、読んでくださるミナサマに申し訳なく感じております。。。
が、もうしばしお付き合いくださいませ〜


◇バードメンさん

爽やかすぎる...あー、景色がね! プププ

奇麗なオネィチャンがモデルで登場するア○ヒビールのポスター撮影の依頼の方が個人的には嬉しいダスw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年08月06日 19:39
◇とら爺さん

ブヒャヒャ!
確かにこの時こそ本来の放置民の姿。超グータラw
腰痛、ダイジョーブかぇ?
くれぐれも無理せんよぉにのぅ、爺さんや...

・・・ん? 放置民最年少じゃなかったっケケケ?
Posted by いのうえいのうえ at 2008年08月06日 19:52
ベータちゃんと穂高の絵が・・・
もう良過ぎ~~!

それにしても見てるだけでハイな気分になってきますよ!
梓川も相当いいッスわ、これ・・・

個人的にはなるべくダラダラと長~く魅させて欲しいところではあります!
Posted by laglag at 2008年08月06日 23:15
◇lagさん

ウハハハハ! ベータちゃんと穂高、モエモエでしょ?

車乗り付けはできないですが、バスターミナルから歩くと言っても平坦&10分ほどなので、荷物をコンパクトにまとめてlagさん一家もぜし!
カートをゴロゴロ引いて来られてるファミキャンの方も大勢おられましたよー

>なるべくダラダラと長〜く...
あじがタウございます!
今回のキャンプではちょっとネタを仕入れて来たので、しばらくは続けられそうですw
が、役立つ...かどうかはともかく「情報」になるネタもお送りできるようバンガリます!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年08月06日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒショヒショ後記2
    コメント(7)