ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月11日

検索ちゃんいらっしゃい

どーもど−も、ご無沙汰でした。
夏はやっぱり暑いですからね。涼しいところでユクーリしとかないと。
ってことで、放置キャンプもやや休眠状態。
ついでにブログも休眠状態。。。  ってワケにはいきませんよね。スンマセン


さてはて。話はかわって当ブログ。

いろんな方が来てくれているようなので、検索ワードを調べてみると...

検索ちゃんいらっしゃい

ふーむ、ヤパリ『トランギア』がらみの方が多いですね。
特に『ストームクッカー』が人気のようで。

他にも『ロッキーカップ』も数人おられますな。

まぁ、ブログで紹介したり記事中に出てきたグッズでおびき寄せる来ていただけるのは
当たり前と言えば当たり前。

しかし....そんな中、不可解なものが。。。

@『デーツー』 なんですか?こりゃ。
@『放置民 テント』 ブヒャヒャヒャヒャ!! 変態テントマニアでもいるんでしょうか。
@『道志の森 2007』 北の国からみたいです。プププ
@『車道 放置民』
 『放置民系 とらじ』 うーむ、明らかに身内。

そしてコレ。
『チタン何でも来い』 
いや、そんなこと一言も言ってないし!


しかし....
意外なほど『放置』『放置民』が浸透してるのね。。。
結構『放置』で検索されてるし。

つか、『巷でウワサの放置民に逢ってみたい!』な人がいるワケもなく
当然ブックマークしてない不届きもの身内なんでしょうけど。

ブックマーク&ランキング『ポチッっと』はmustでヨロチクですよ! プンスカー



*ランキングに参加しました〜
検索ちゃんいらっしゃい


同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手にしやがります
そこにやまがあるからさ
裏返すと真実が見えた
100000PVあじがタウプレゼント
08.8月 記事アクセスランキング
やってられません
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手にしやがります (2008-09-08 21:50)
 そこにやまがあるからさ (2008-09-05 20:45)
 裏返すと真実が見えた (2008-09-03 12:15)
 100000PVあじがタウプレゼント (2008-09-02 14:25)
 08.8月 記事アクセスランキング (2008-08-31 18:30)
 やってられません (2008-08-25 23:50)
Posted by いのうえ at 00:34│Comments(7)その他
この記事へのコメント
放置民系 とらじ・・・
気になります・・・すごく

っで本日の放置民のブログアクセスがすごいですね~(汗)

みんな朝なのに100を超えている;

いったい何が?
Posted by とらじ at 2007年08月11日 09:35
>放置民系 とらじ

とある方のブログにこのワードが書かれてましたね。

なんだか昨夜はアクセスがものすごく多かったみたいです。
夜中に「アクセス集中エラー」がでてましたし。
Posted by いのうえ at 2007年08月11日 10:23
それにユニークユーザー数もハンパジャネーヨ!!

どこかでまた雑誌にも載ったのかちらw
Posted by バードメン at 2007年08月11日 17:44
@バードメンさん

ねー、なんかおかしい。。。
昨日の夜中の時点でアクセス数140超えてたし。

ももももしや、女子大生のファンクラブとかできてたりして!
グフフフフ
Posted by いのうえ at 2007年08月11日 17:46
おつ

キャンプにブログにと大活躍ですな

おいらのブログ。。。

メインテーマ無いんで、固定客ゼロw
Posted by 車道 at 2007年08月11日 18:54
@車道さん

>大活躍

いやいやいや
どっちも少々放置が過ぎてたもんで...

ちなみに次回の記事更新は明日18時です。
ヤルときゃヤル男なんです。
ウフフウフフ
Posted by いのうえ at 2007年08月11日 19:00
今『検索ワード』見たら、『放置 バードメン』って。。。

ももももしや熱烈バードメンファンが!?
20代後半〜30代前半の女子である事を祈る。。。

プププ
Posted by いのうえ at 2007年08月16日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
検索ちゃんいらっしゃい
    コメント(7)