ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月03日

裏返すと真実が見えた

 
暑い。。。

9月に入ったと言うのに、滑り込みセーフでちょっと夏が戻ってきた感じ。
でも、ここんとこの変な天候のせいで
晴れてるにもかかわらず洗濯するのに躊躇しております。

そこで、「洗濯するかどうかの選択」って駄洒落を思いついたものの
ゲンナリされること請け合いだと思って自粛したいのうえですこんばんわ。
あ、自粛するつもりだったのに。。。


ともかく、本日も本題前ですが...
  ↓ポチッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
タマには普通に「ポチッ」も良いよね!って方はヨロチクですw


うーん、なんか記事書きがノッてこない。。。
毎週末を、なんとなくブログ休みに設定しているんですが
一旦休んじゃうとなかなかスイッチ入らないんですよね。

まぁユルユルとやって行きますんで、ノンビリとお付き合いくださいまし〜


と、ワタクシがこんな感じに低〜いテンションなのは、この記事のせいかもしれません。
ちょっと前にネットで見掛けたモノですが
当ブログに来てくださってる方なら同意してくれる人も多いはず。

そんな弛緩剤チックな記事とは....
@夏だからこそグッときちゃう男性ランキング
裏返すと真実が見えた



・・・・・。



嘘ダァァァァァァーーーーー!!!
こんなん絶対嘘でしょ。
この程度で「グッときちゃった♡」とか思うなら
放置民全員がモッテモテになってるハズ。

そりゃまぁ、「水着を着たら体が筋肉質」とは言いません。
筋肉質ってよりは、どっちかというとゼラチン質なことは否めませんが

@重い荷物だって持てるし←持って歩くのは嫌いだけども
@テントを立てるのは超得意!←超特異なテントかもしれんけどw
@火熾しなんておてのもの←つか、そんなタノチーことを人にやらせません
@虫のいないキャンプに連れて行きます!←でも冬ね。
@道具の片付けなんて日常に近いし←部屋はともかく
@どらやき作れる!!!←つか料理より自然を楽しむ方が大事w

白いTシャツとジーンズが似合わなくなるほどまでに太ってない(と思うし)
大型車を運転って、普通免許持ってたら2tトラックとかも運転できるのよ?
上手いか下手かはともかくとして。。。

あと、汗っかきのタッキーですがそれだけに
汗臭くなる前にシャワーを浴びたかの様に洗い流しちゃいます。
新たな汗で。


ハァ....
書けば書くほど空しくなってきた。。。

まぁ結局はアウトドアっても夏場だけ、音楽をズンドコ垂れ流しながら
猛暑なのにガマン大会みたいに火を囲んでBBQとかする人の言う事ねよ。
*それを否定してるんじゃなく「合わない」ってことで

なにより脱力するのは、このランキングの評価。(円グラフ)
約半数が肯定的。

ちがうでしょ?

重い荷物を持ってくれなかったり、テント設営にまごついたり
汗臭かったり火熾しに手間取ったりゼラチン質だったり虫から逃げてたり
片付けも料理もできなかったりゼラチン質だったり車の運転が下手だったり。

そんな男だとゲンナリするってことでしょ?
つまり、ポイントは加算方式じゃなく減点方式なんでしょ?




あっ。。。

ゼラチン質が....



情報ってのは見方次第ですねぇ。
ゲンナリポイントを獲得してるとなると
非モテなことに納得w

はー、なんかスッキリした〜♪


ヤパリ「書く」という行為は重要ですね。考えがまとまってくる。
これでなんとなくモヤモヤも晴れてきましたw




いやぁ、本日は全くもって内容の無い記事でスンマセンw

ともあれ、なんとなく弛緩剤も抜けてきたことだし
夏も終わりが近づいて、ボチボチ放置民も活動が活発になる頃だし
ソロリソロリと記事ネタ探しを始めるとするかぁ〜

放置民のミナサマ、準備のほどヨロチク!!





しつこいですが。。。
裏返すと真実が見えた
↑ランキングに参加してます〜
 「ウンウン、アタイもこのランキングならモテモテなハズ!」って方はヨロチクですw
 「つか、結局は顔でしょ。そこが問題。」
 とか思ってるアナタもヨロチクです!  あぁぁぁぁ....それだけは言わないで。。。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手にしやがります
そこにやまがあるからさ
100000PVあじがタウプレゼント
08.8月 記事アクセスランキング
やってられません
再びあじがタウございます!
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手にしやがります (2008-09-08 21:50)
 そこにやまがあるからさ (2008-09-05 20:45)
 100000PVあじがタウプレゼント (2008-09-02 14:25)
 08.8月 記事アクセスランキング (2008-08-31 18:30)
 やってられません (2008-08-25 23:50)
 再びあじがタウございます! (2008-08-21 05:00)
この記事へのコメント
いのうえさんこんにちは^^
いつも熟読させてもらってますsimojiっす

>@夏だからこそグッときちゃう男性ランキング

↑これたしか目覚ましtvかなんかで見ました・・・^^;;アングリのニガワライ

これが本当なら放置民のミナサマ SMAP級のアイドルっす(笑)

ちなみにアクセスカウンタ 111111でした^^vハハハ 
Posted by simojisimoji at 2008年09月03日 12:40
携帯からの閲覧に加え、そろそろ始まった老眼のため、ランキングが良く読み取れないのですが、ゼラチン質がこの夏、もてもてというわけですか。いやあゼラチン質にはかなり自信ありますですよ。でも私には妻子が!

、、書いていてつくづく空しくなりました。
Posted by kimatsu at 2008年09月03日 12:43
◇simojiさん

おぉ!こんにちわ〜♪
書き込みあじがタウございます〜

SMAP級www
タッキーから嵐・V6・KinkiKids・TOKIOを飛び越して5階級特進ですか!
こりゃまたあじがタウございます〜
なんか偉くなったようでウレチーですw

カウンター111111、ぼちぼちかな〜と思ってたんですが、simojiさんが踏まれましたか!
今回は特にイベント考えてなくて申し訳ないダス。。。
次回企画の100万PV目指して(?)、末永くヨロチクです!


◇kimatsuさん

あらら、携帯からだと意味不明の記事でしたね。スイマセン

ナカーマナカーマ、ゼラチンナカーマwww
そろそろ「筋肉質ってキモい〜」って時代が来ると思われます!
来年あたりには「ゼラチン質モエモエ♡」な女子も増えることを期待しつつ、今宵も涙で枕を濡らすのが昭和のオトコってもんですよ!
近いうち、ご家族も「ウチの旦那はわらびもち系なの〜♪」と自慢できる日が来るはず!

・・・空しくなるのでやめましょう。。。
Posted by いのうえいのうえ at 2008年09月03日 13:15
◎重い荷物だって持てるモン!
出撃は毎回マンション3階を5往復

◎テントを立てるのはそれなりに得意だモン! 2年の経験ですがそれなり^^;

◎いつもデオドレントシート持ってて・・頻繁に拭いてるモン!

◎火熾しなんてエコエコロゴスで楽々です(笑)

◎水着は水着は・・・・・

◎虫は殺虫剤で撃沈さぁ
でも 虫の居ない季節のキャンプが好き


・・・・でも・・・でも・・・私もわらびもち系
・・・・でも・・・でも・・・私・・・オバサン・・・

・・・・虚しい・・・・
Posted by 犬ばか at 2008年09月03日 13:35
◇犬ばかさん

犬ばかさんもオットコマエポイントがイパーイでわないですかwww
コレからの時代は『わらびもち系』が市原○人系や安室系をも凌駕すると思われます!
ワタクシだってオッサンです!
若いのに「わらびもち系」なんて、クリープを入れないコーヒーみたいにスカスカです!

・・・あ、アタイ、ブラック派だった。。。
Posted by いのうえいのうえ at 2008年09月03日 14:02
コレみましたよ~w
うっ嘘だったんですか!!!
すべて当てハマッてるので(タブン)
期待して待ってたんですが・・・

※新しい道具を注文してるんですがイベントまでに間に合わなそうです;
Posted by とらじ at 2008年09月03日 14:58
面白いランキングですね!

3位の汗臭いってのは、無理ですよ!
加齢臭+汗臭がシナジーしちゃってますから・・・(笑)
タッキーとは言えども加齢臭までは・・(爆)
Posted by タカッキー at 2008年09月03日 17:15
◇とらじさん

おぉ、トラタソも知ってたか!!
確かに、放置民で全ての項目に合格しそうなのはトラタソかもw
でも、それだけで「グッとくる」女子なんていないわよ!
なによりこれからはゼラチン質の時代ですからぁ〜w

※何買ったのか、お披露目がタノチミ!!


◇タカッキーさん

いやいや、ランキングによると加齢臭については問題視されてないようなので、そこは気にしなくて良いみたいですw
つか、ヤパリ字面が良くないですよね>加齢臭
ゼラチン質がもてはやされるとともに、年齢による上品極まりない大人のかほりは『華麗臭』と書くようにすべきだと思うのダス!

・・・あぁ、またしても空しさが。。。
Posted by いのうえいのうえ at 2008年09月03日 21:37
haha、いのうえさん若い><
ワタシなんて、そもそも、この手のランキングが全く気にならない世界に突入してすでにウン十年!
確かに、重い荷物もてないしw
完全圏外ですからw
Posted by サン at 2008年09月04日 00:26
◇サンさん

ブヒャヒャw
なんせワタクシは未だ独り者でございますから、ハンター精神を忘れてはいけない身分なのですw
つか、サンさんには素敵なファミリーがおられるから、圏外でないとダメなのです!
でないと、アタイに回ってくる分が無くなっちゃう。。。クスン
Posted by いのうえいのうえ at 2008年09月04日 00:35
知り合いの女性の意見を伺う事が出来たので耳寄り情報としてどーぞ。その方によれば

おおいにあり。

なのだそうです。







ただし、既におつきあいしている殿方がそういうことをしてくれた場合に限るそうです。

確かにモテとはどこにも書いてないですからね。これらができたからといってそういうチャンスにつながる事はすくなそうです。

もっとほかのあの手この手が我々には必要なようですな。
Posted by ソロノッポソロノッポ at 2008年09月04日 00:46
◇ソロノッポさん

そぅそぅ、そーなんですよね。
結局このランキングって、基本的に好意を持てる、もしくは持ってる相手を対象にしたハナシ。
これだけで恋愛スイッチ入るなんてあり得ないと思うのです。
ま、意識するキッカケになることはあるかもしれませんが。。。

つまりアレですな。
レモン汁は、生のレモンを搾ることから始めよう!ってことですな。
しかもオサレな格好で。プププ



実を言うとこの記事で言いたかったのは、「マスコミや公的機関が提示する情報を鵜呑みにしない方がいい」ってことだったりします。
このランキングも、さも「これができればモテる」みたいに表現されてるけど、実は全く違う。
世の中にはこーいった「まやかし表現」がイパーイなのですよね。
こ難しい内容になるので茶化しちゃいましたけどw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年09月04日 01:11
どうも。
非モテの国の王子、そあんでございます。
非モテについて語らせたら、
世界1……はいいすぎでも、
自転車ブログ業界ではTOP3に入ることを自負しております。

そんなわたくしですが、
げんなりポイントほとんど制覇!

ふははは。

しかし、これでなぜ自分が非モテなのか納得しました。
Posted by そあん at 2008年09月04日 05:29
俗。。。に、モテ。。。っぽいお方には

「俺ってかっこいい~?」オーラ出まくりで、わたくし。。。はドン引きですねん~。。

わざわざ。。。服脱がんでも~。。。(笑)


そ、そ、そんなポーズ。。。とらんでも~。。


男子。。。のお方は、生き方全てが、お顔に、
お姿に現れてらっしゃる。。。と♪

素敵なお方。。。は、内面からオーラがにじみ出てらっしゃいます~♪
Posted by ひさちゃん at 2008年09月04日 10:30
◇そあんさん

おぉ、王子!!
かつて非モテブログで世間を騒がせた王子は、ゲンナリポイント完全制覇ですか! すげぃwww

ワタクシも非モテ道を極めるべく、精進しようと思いますた!
ばんがりマフ!!!!!


◇ひさちゃん

アヒャヒャw ドン引きですか〜
まぁ、その気持ちもわからなくはないです!
男子も「あたしってイイカワでしょ?」みたいな女子に萎え萎えですからw

おぉ、生き方が顔に出る。。。
ワタクシ、ハナを舐めたりできますが、実は人生をナメておるのやも知れません。ブヒャヒャ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年09月04日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
裏返すと真実が見えた
    コメント(15)