ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月23日

かなりやばい

 
ついに本格的梅雨がやってきましたねー
いつもはアクセス数激減の週末ですが、ちょいとサボった当ブログでもそこそこのPV数。
今週末はヤパリお出かけされなかった方も多かった模様ですね。

そんなこの週末、全く身体を動かさず自宅に引きこもっていたいのうえですこんばんわ。

では本日も本題前に...
  ↓ガツンといっちょお願いできますでしょうか?
『ブログランキング』
雨が続くとネタにも困るよね〜!って方は、ヨロチクどーぞですw


さてさて、本日のタイトルは『かなりやばい』。
いやもぅ、相当ヤバいんです。

何がヤバいって....

おヒマな方は↓ドゾ
この週末をいかに過ごすか、金曜夜まではいろいろ考えてたんですよ。
ホントはね。

@雨を楽しむアウトドアの提案記事作成 とか
@新たなアウトドアグッズの撮影 とか
@部屋とアウトドアグッズの掃除&整理 とか
@タマにはアウトドアグッズ以外の買い物 とか。


でもねー
金曜夜更かしして、土曜目覚めたらギリギリ午前中なていたらく。
その時点ですべてのヤル気が消し飛びまして。。。

金曜夜の帰宅から日曜夜までの48時間で
部屋から1歩たりとも外に出ませんでしたw


だのに・・・
だのにですよ。

今ワタクシの目の前にあるのがコレ。



めでタイヤキ(2匹)
かなりやばい


ただ今、日曜の23時。
朝飯も昼飯も晩飯もしっかり食べました。炭水化物たっぷりで。

で、この時間にめでタイヤキ...しかも2匹。。。


いろんな意味で、かなりヤバいよなぁ。
ハァ....


ちょいとアナタ、こんなワタクシの手綱を握ってもらえませんかね?
でも、やさしくしてね♡






くどいですが。。。
かなりやばい
↑ランキングに参加してます〜
 やさしく叱ってあげる!って方は、ヨロチクどーぞです!
 「膝間づいて靴をお舐め!」って方もヨロチクです!! ウヒャ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手にしやがります
そこにやまがあるからさ
裏返すと真実が見えた
100000PVあじがタウプレゼント
08.8月 記事アクセスランキング
やってられません
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手にしやがります (2008-09-08 21:50)
 そこにやまがあるからさ (2008-09-05 20:45)
 裏返すと真実が見えた (2008-09-03 12:15)
 100000PVあじがタウプレゼント (2008-09-02 14:25)
 08.8月 記事アクセスランキング (2008-08-31 18:30)
 やってられません (2008-08-25 23:50)
この記事へのコメント
いま、初めて告白しますが、タイ焼きには小学生時代からお世話になっているものの、どちらかといえば、というか明らかに今川焼きの方が自分の中では上なのです。

タイ焼きは餡さえよければ、皮はないがしろにされることもままあるのに対し、今川焼きからもっちりした皮を外すことは許されないですからね。

手綱とは関係ない話で恐縮でした・・・
Posted by roadman71roadman71 at 2008年06月23日 12:58
握りましょうw
Posted by サン at 2008年06月23日 13:22
 このたいやき、なんか愛嬌のある顔してますねぇ。

 たいやきをここまでしっかり見たこと無かったなぁ。
Posted by ライダーライダー at 2008年06月23日 17:01
こんにちは!
僕も週末、閉じこもりっきりで、仕事の虫してました・・・寝不足です・・・

いのうえさんの、雨を楽しむアウトドアの提案記事、ものすごく読みたくてウズウズです(^^;; 雨を嫌と言うほど楽しむのか、味方に付けるのか、敵にし徹底的に勝利するのか(^^;; あー読みたいです!
Posted by ユウ_zetterlundユウ_zetterlund at 2008年06月23日 18:29
ワタシもヤバイです・・・
お外に出かけないと放置民恒例の「大暴走」してしまいそうデス。。。
誰が暴走するのか楽しみでもありますがw
Posted by とらじ at 2008年06月23日 18:41
◇roadman71さん

あー、なんとなくわかります。>タイヤキより今川焼
普段食べるなら、おそらくその方がおいしさの深みってもんがありますね。ウンウン
ところが「冷えたのをあっためて食べるキャンプ」では...今川焼の皮ってイマイチおいしく感じないんですよ!
いづれ放置でお会いした時にごちそうしますね〜


◇サンさん

いやぁ、暴れ馬ならまだしもこの超グータラ馬、なんとかしてくださいw


◇ライダーさん

えぇとちなみにこのコ、カトキチさんちのめでタイヤキくんです。
タイヤキってじっくり見ると、ホケーっとした愛嬌ある顔なんですよねー


◇ユウさん

寝不足になるほど仕事の虫になれるのが、ワタクシにはうらやましかったりw
ワタクシは床ずれできるんちゃうか?ってくらいグテグテしてました。。。

雨を楽しむ記事...えーと、記事のアイデアとして思いついただけで内容はまだ考えてませんでしたw
今年中の宿題にさせていただきます! ...今年中?


◇とらじさん

毎日毎晩「大暴走ゴコロ」と戦い中のアタイです。
4月からですでに幕体2張り買ってるからねぇ...
本日はついさっき、デジカメをレジに持って行きそうになりましたw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年06月23日 19:27
四月から幕体ふた張り、、どこかで聞いたような^^;
軽くヤバいですね^^;;
Posted by kimatsu at 2008年06月23日 21:22
◇kimatsuさん

ブヒャヒャ!
そーいえばkimatsuさんもなにかと買われてますもんねぇ。
ワタクシは20年間チョコチョコ買い続けてますからいまさらなんですが、あんまり一気に買いすぎるとエラいことになりますよーw
特に家族がおられると...ガクブル
Posted by いのうえいのうえ at 2008年06月23日 22:23
いつも気になってるんですが、
このたい焼きは鉄板による自家製なんですよね?
小笠原にはマイタコプレートを持ってきてるんですが、やはりカセットコンロにプレートでは満足できずヤフオクで小さなプロパンたこ焼きマシーンを検索している自分に、
たい焼きマシーンもあったらな、、と、
どこからかささやきが聞こえておりまする。^^
Posted by チャーリー at 2008年06月24日 10:37
◇チャーリーさん

えぇと、めでタイヤキは自家製ではありませぬw
冷凍タイヤキですよー
自分で作る事も考えてますが、基本的には『お手軽食ッキング』が放置食なのでw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年06月24日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かなりやばい
    コメント(10)