ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月30日

いつのまにやら

 
ナチュブロには人気ランキングがありますね。
β版とかってヤツ。

ところが何版だかわからない、謎のランキングもあります。

↓コレ
https://blog.naturum.ne.jp/ranking_t23

そこを開いてみると、驚愕の事実が!!

いつのまにやら

オフィシャル放置民ブログ、4人中3人がチューリップのごとく並んだぁ〜♪
いつのまにこんなことに。。。

ともかく、ちょっと嬉しかった春の夜更けなのでした。



ってことで、各放置民のブログ紹介〜

「道具から始めるキャンプ」@とらじ
ファーストテントがリトルヌーキーという、変態道具で始まったキャンプと道具のあれこれ

「惑星キャンプ」@バードメン
キャンプのみならず音楽・ゲージツ・報道と、幅広いネタ記事が荒れ狂う!

「2匹が行く 〜黒犬JETフルスロットル!〜」@jettake88
キャンプはもちろん、ダッキー(インフレータブルカヤック)でのオモシロ活動てんこもり〜



各々、いろんな方向から情報発信しまくっております。
道具の事、ネタ記事、川遊び、そしてキャンプ&道具。
ぐるんぐるん回って、思う存分「放置気分」を堪能あれ〜

当ブログを含めた4つのブログ、今後ともヨロチクです!!!






いつのまにやら
↑ランキングに参加してます〜
 これからもばんがれ!って方は、ヨロチクどーぞです!
 この程度じゃまだまだ!って方もヨロチクです!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手にしやがります
そこにやまがあるからさ
裏返すと真実が見えた
100000PVあじがタウプレゼント
08.8月 記事アクセスランキング
やってられません
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手にしやがります (2008-09-08 21:50)
 そこにやまがあるからさ (2008-09-05 20:45)
 裏返すと真実が見えた (2008-09-03 12:15)
 100000PVあじがタウプレゼント (2008-09-02 14:25)
 08.8月 記事アクセスランキング (2008-08-31 18:30)
 やってられません (2008-08-25 23:50)
Posted by いのうえ at 08:30│Comments(7)その他
この記事へのコメント
フィールドギアでソートしなおしたら、
並びました(笑)
Posted by roadman71roadman71 at 2008年05月30日 12:01
◇roadman71さん

おぉ!!
ネチュブロランキング上位を放置民ブログが占領する日も近い!? ウヒャヒャヒャヒャ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年05月30日 13:14
リンクあざぁ~っす。

我々の草の根運動は徐々に、しかし着実にその成果をあげてる・・・ってコトで。
Posted by バードメン at 2008年05月30日 16:07
おおっ!見事に並びましたね~w
ワタシも新たなことに挑戦しようと道具を集めてる最中です!!!
Posted by とらじ at 2008年05月30日 17:11
◇バードメンさん

ウンウン、草の根運動バンガロ!
成果がナニなのかはともかく...ねw


◇とらじさん

ねー、いつのまにやらw
新たな挑戦レポ、楽しみにしてるわよ〜
Posted by いのうえいのうえ at 2008年05月30日 17:48
おぉぉっ! すんばらっしぃねぇ。
惑星直列みたい><
なんか良いことある予兆かしら^^
Posted by サン at 2008年06月01日 20:39
◇サンさん

おかげさまでアクセス数がガツン!と上がりました〜
しかし、ネタ&気力が...
梅雨入り前にネタを仕込みに行かねばだわw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年06月01日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつのまにやら
    コメント(7)