ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月20日

御鶏様大会


どもども、今更ながら明けましておめでタウございます〜
ちょいと更新にムラのある当ブログですが、今年もヨロチクお願いいたしまする〜!


さてさて。

この年末年始、17年ぶりにテレビの前で迎えました。
いやぁー、ヤパリ年越しのテレビってつまらんですね。相変わらず。
あんなクソつまらんテレビなんぞ見るくらいなら映画のDVDでも観た方が5億倍マシ。
レンタル屋が大流行りするのも納得です。

とまぁ、年末年始のテレビ制作者の気の抜きようを嘆くのはこれくらいにして。


久々に年越しを自宅で過ごしたワタクシ。
そりゃぁもう、禁断症状ダンダンガンガン盛り上がりまくってます。

なにが禁断症状って?
キャンプに決まってんでしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


我々放置民にとってベストシーズンのこの季節。
秋頃ちょいと仕事をサボってたおかげで全然キャンプに行く余裕もなく
当然道具を買うお金もない。欲しいのをガマンするのが嫌なので店にも行かず。。。

月末には頑張ってお仕事した分の入金がある!と自分に言い聞かせ
キャンプもキャンプ道具屋にも行く事も、じっとガマンしていたのです。ヨヨヨ...

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!
気が狂いそう!!

だがしかし、そんな苦しみもあと一週間。
来週末にはてんこもり(でもないけど...)入金がある! キャンプにも行ける!
あと一週間の辛抱や.....と思いきや。
思いがけないプレゼントが2つ届きました。


まずひとつめ。予想外の振込。モチロンお仕事した分の。

うわはーい!
これでオイチーおまんま食えるダス!!
禁煙しなくてすみそうダス!!
キャンプ1回くらいなら行く余裕もありそうダス!!


そしてそして、もうひとつ。コイツがすげぃんです。
某取引先から、ちょっとしたお手伝いのお礼に『御鶏様セット』が!!


御鶏様大会
@御鶏様セット

モモはもちろん、胸・ササミ・キモ・ガラ、スモークチキンのセットまで入ってます。

しししかも、なななんと、名古屋コーチンです。
御鶏様大会


○ストルームの皆さん、アジガトォォォォォ!!!


しかし...独りじゃとても食いきれんぞ、コイツら。。。
そーいえば、送ってくださった○ストルームの方も
『キャンプでぜひ!』とおっしゃってくださってたな。。。


ってことで。

今週末26・27日。
『御鶏様大会』を開催いたします!!
えーい、大盤振る舞い!!!

場所はいつもの『道志の森キャンプ場』。
まぁどこでも良いんですが、知ってるとこで気楽にやりたいもんで。。。
もし他に良いとこあるならお薦め教えてくださいませ。

ついでに調理法のお薦めも募集中!
特に『ガラ』を使って何か作れる参加者、お待ちしております。
ちなみにモモ肉は個人的理由により「塩こしょう炭火焼」に決まっておりますw

参加不参加・集合時間・撤収時間・持ち物食べ物、いつも通り自由。
ただし、御鶏様お裾分け分を考えて、晩ご飯の量を少なめにw

あ、軟弱者なので、天候次第で延期もアリです。。。
そのバヤイは前日夜までにこちらでお知らせいたしますね。


集まり具合によっては本年の新年会キャンプもどきになりますなぁ。
あ〜タノチミハートハートハート

名古屋コーチン食べたい方、お暇な方、ぜしぜしどしどしお越し下さいませ。
モチロン差し入れ大歓迎!

ヨロチクですよ〜。



*ランキングに参加しました〜 ヨロチクどーぞです!
御鶏様大会

同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手にしやがります
そこにやまがあるからさ
裏返すと真実が見えた
100000PVあじがタウプレゼント
08.8月 記事アクセスランキング
やってられません
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手にしやがります (2008-09-08 21:50)
 そこにやまがあるからさ (2008-09-05 20:45)
 裏返すと真実が見えた (2008-09-03 12:15)
 100000PVあじがタウプレゼント (2008-09-02 14:25)
 08.8月 記事アクセスランキング (2008-08-31 18:30)
 やってられません (2008-08-25 23:50)
Posted by いのうえ at 23:53│Comments(6)その他
この記事へのコメント
先ほどは連絡アリガトです。
出先からの携帯アクセスでしたもんで、こちらは見てませんでしたw

ももももももちろん行きますよーーー!!!
おおおおお御鶏タマーーーーーー!!!!
Posted by バードメン at 2008年01月21日 16:57
うひゃぁ、鳥鍋^^ いいなぁ。
フリーだと、1ヶ月遊ぶと3ヶ月赤貧w 僕もそんな感じです。予想外に早い振込みがあると嬉しさ倍増だもの^^
来週は、またまた雪遊びしに行ってきます。月末からの、新お道具ラッシュ! 楽しみにしております^^
Posted by サン at 2008年01月22日 02:13
今週は別件があって行けないです(涙)
行きたかったな~orz
Posted by とらじとらじ at 2008年01月22日 06:58
◇バードメンさん

おぉぉぉーーーーー!!!
いまんとこ他に参加者はいないんで
もしかしたら名古屋コーチン山分けかも!
ウヒヒヒヒ


◇サンさん

雪遊びもいいですねー。
実はワタクシ、スノーシューを10年ほど『欲しいモノリスト』に入れてますが
雪遊びにいく機会を作れそうにないため買い控えてます。。。

新お道具ラッシュ...できれば良いんですが。。。ムムムムム


◇とらじさん

ぬーん、残念!
次回はコーチン抜きになりますが、ぜしご一緒いたしましょう!!
Posted by いのうえ at 2008年01月22日 22:05
で、ガラはどうなりましたのん?
Posted by RSK. at 2008年01月29日 16:26
おぉ! RSKさん、いらっさいませ〜

ガラは放置民イチのお料理上手さんが来られなかったので、冷凍保存しておりまつ。
ってことで、RSKさんの「なる早」でのご参加、お待ちしておりますよ〜!!!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年01月29日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御鶏様大会
    コメント(6)