ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年01月30日

実録!!『御鶏様大会08.1.26〜27』


いやーーー スゲかった!!

道志道からキャンプ場までの道。
雪上キャンプの雰囲気。
そしてなにより
コーチン様のンマいこと。


それはそれはもう、筆舌に尽くしがたい。
ワタクシの文章力ではとてもとても伝えきれない!!

ってことで、詳しくはこちら。

さらに続編はコチラ。

えーぃ、とどめにどりゃっ!!


・・・決して手を抜いてるワケじゃぁございません。
珍しく、ちょっとオチゴトがイソガチーの。

時間ができたら更なるレポをお伝えいたしますので
しばしお待ちください。



*ランキングに参加しました〜 ヨロチクどーぞです!
実録!!『御鶏様大会08.1.26〜27』


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
@だからアタイはキャンプに行くの
ひとりで歩くモン@最終章
馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編
ひとりで歩くモン!
ヒショヒショ後記4 
ヒショヒショ後記3
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 @だからアタイはキャンプに行くの (2009-03-24 18:00)
 ひとりで歩くモン@最終章 (2008-08-26 12:15)
 馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編 (2008-08-24 12:15)
 ひとりで歩くモン! (2008-08-23 16:45)
 ヒショヒショ後記4  (2008-08-08 14:45)
 ヒショヒショ後記3 (2008-08-07 12:15)
この記事へのコメント
う~む・・・誰かがよくやる手段に似てるような気が(汗)
更なるレポを待ってますねw
Posted by とらじとらじ at 2008年01月30日 16:01
ぇえ!?オチゴトが忙しいんですか?いのうえさんが?www

嘘です。
調子に乗りました。ごめんなさい。
Posted by RSK. at 2008年01月30日 16:33
レポっていうか・・・・宣伝ありがとデスw
Posted by バードメン at 2008年01月30日 21:06
◇とらじさん

デヘヘヘヘ パクーリ
ちなみにリンク先の主には了承済みダス。


◇RSKさん

ほんとにねぇ。。。
ワタクシが忙しいって、なんか変ですよねぇ。
つか、ヒマにしすぎたんで、取り返しにかかってマフ。


◇バードメンさん

まぁ『放置』とはいえ、助け合いも必要よね。プププ
宣伝費は現物支払いヒュージョン2でイイヨ。
Posted by いのうえいのうえ at 2008年01月30日 21:13
 九州ツーリングで教えて頂いたのですが、鶏にはゆず胡椒がぴったり合います。

 大分のフェリー乗り場で買ってきてチョコチョコ使ってますが、絶品です。

 おためしあれ。
Posted by ライダーライダー at 2008年01月30日 21:59
◇ライダーさん

おぉ! ゆず胡椒!!
ウンウン、あれもなかなかオツなもんですよね。
少々脂が多くてもサッパリと戴けますよね〜

あー、御鶏様食いたくなってきた。。。
でもそー言えば、今夜の晩ご飯にもグリルチキン食ったな... コケーコ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年01月30日 22:17
コーチン様って、アレですか? いのうえさんのことだから、ぜったいキャンプで食べるはずと思ったから、アレだったら、こんなに満喫してもらって、甲斐があります~!!!
Posted by なかこ at 2008年02月05日 18:02
◇なかこさん

モチモチもちろーん! アレですよー!!
あじがとうございました〜!!!

この時食べきれなかった胸肉は我が家にて、作り置きカレ−10皿分に投入させていただきました。
作り置きとはいえ、あと1回分しか残ってません。。。3日前に作ったのに。 プププ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年02月05日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
実録!!『御鶏様大会08.1.26〜27』
    コメント(8)