ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月08日

しばしおまちくださいませ

暑いですね暑いですね。

超汗っかきのワタクシ。
毎日毎日鉄板の上で焼かれていなくとも、嫌になっちゃいます。


さて。
ちょいとしばらく放置気味の当ブログ。

前回気合い入れてトランギアを撮影しちゃったもんだから
新たな記事作成に難航しております。。。


ってことで。

目下ユルユルと撮影中。
しばしお待ちくださいませ。

しばしおまちくださいませ






*ランキングに参加しました〜
しばしおまちくださいませ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手にしやがります
そこにやまがあるからさ
裏返すと真実が見えた
100000PVあじがタウプレゼント
08.8月 記事アクセスランキング
やってられません
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手にしやがります (2008-09-08 21:50)
 そこにやまがあるからさ (2008-09-05 20:45)
 裏返すと真実が見えた (2008-09-03 12:15)
 100000PVあじがタウプレゼント (2008-09-02 14:25)
 08.8月 記事アクセスランキング (2008-08-31 18:30)
 やってられません (2008-08-25 23:50)
Posted by いのうえ at 20:41│Comments(6)その他
この記事へのコメント
テント立てただけで汗で髪の毛がベチョベチョ。
想像しただけで嫌になっちゃいます。

そんなクソ暑い夏はエアコンの効いた部屋で放置フラッグのデザインでも考えようかちら。
Posted by バードメン at 2007年06月08日 21:06
このカメラさ
俺のデジカメと交換してあげるよ
Posted by 車道 at 2007年06月08日 22:07
ワタクシも超汗っかき でございます。
これからの季節は熱いモノと辛いモノは食えません。。。。

気合の入ったトランギア、楽しみにしてま~す!!
Posted by きむ at 2007年06月09日 22:35
@バードメンさん

ウンウン、汗はかくし虫はいるし人は多いし...
嫌んなっちゃうね。

放置フラッグ案、お待ちしております。ウフフ


@車道さん

今となってはたぶん、デジカメの方が高いかも...
しかもコイツはフルマニュアルですよ。
ピントはルーペで磨りガラス見るの。プププ


@きむさん

おぉ、きむさんも超汗っかきですか!!
いつかお会いした時には、『汗っかきコンテスト@放置』でもしましょう!

負けませんよぉぉぉぉー!!   ブヒャヒャ
Posted by いのうえ at 2007年06月11日 04:09
暑いっスね;
この時期はワタシは事務所に引きこもりです
(極力、外には出ないようにフフフ)
Posted by とらじ at 2007年06月11日 09:06
@とらじさん

暑いですよねぇ....
梅雨もそろそろ始まりそうだし、放置民にとっては嫌な季節がやってまいりました。。。

そういえば、某ショップに『携帯クーラー』なるスプレーが売ってましたよ。
単なる冷却スプレーだけど、服を瞬間冷却するんだとか。。。
Posted by いのうえ at 2007年06月11日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しばしおまちくださいませ
    コメント(6)