ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月11日

神が降り立つならアタイは飛ぶの

 
いやー、奇麗でしたねー花火!
夜空に浮かび上がる幾多の大輪の花。。。モエ
時折吹く風も心地よく、この夏の良い想い出ができました。



・・・と、人混みが超嫌いなので妄想だけで花火を楽しんだいのうえですこんばんわ。


またしても、本題前ですが...
  ↓ガツンとクリックしやがれってんだい江戸っ子でぃコンチクショー!
『ブログランキング』
『放置民』がこの夏一番の打ち上げ花火よ!って方はヨロチクですw ひゅるるるどーんwww


さてさて。
週が明けても引っ張り続けるヒショヒショ話。
もうしばしお付き合いくださいませ。


今回行った上高地。神降地。
ホントに神サマが降り立ってもおかしくないほど美しい場所でした。

でもね、アタイは根っからのアマノジャク。
神サマが降り立つってんなら、パンクなアタイは逆に飛ぶ!

ってことで、七夕にお送りした記事同様、またしても飛んでみました。

ちょっと珍しい絵ヅラなので
良かったら↓ドゾ〜
 
とりあえず、上高地と言えば河童橋。
いろんなところで目にする河童橋の写真ですが、こんなのいかが?


鳥の視点@河童橋
神が降り立つならアタイは飛ぶの
Photo by いのうえ

ちなみに、欄干とかに登ったりしてませんからね!
くれぐれもそんなトコに登って写真撮ったりしないように!!マジメに。

神が降り立つならアタイは飛ぶの


『鳥の視点』ってより
『神の視点』ってこんな感じなのかもw
もちろんワタクシはそんな偉いもんじゃございません。




いかがでしょ?
目線を変えるだけでちょっとインパクトある写真になるでしょ?
飛べる方はぜしお試しあれ〜w

飛べない方は、立ったままでなくしゃがんでみたり
手を伸ばしてノーファインダー(最近はノーモニター?)で撮ってみるのも面白いかも。
普段、横イチでしか撮ってない方は、カメラを縦に構えるだけでも
いつもと違った感じに写りますよ〜

*ちょっとウンチク*
一般的に人間は、横に広がった画面に『広がり』を
縦の画面に『奥行き』を感じるらしいです。




で、もちろん放置村でもフワリフワリと〜。
今回は飛び上がる瞬間をコマ送りでご覧あれ♪

神が降り立つならアタイは飛ぶの

うぬぬぬぬぬ...(と、気をためて)
うりゃっ!!


神が降り立つならアタイは飛ぶの

ウ〜ラウラウラウラ



神が降り立つならアタイは飛ぶの

ウラァァァァァーーーーッ!!





上から見た放置村@上高地
神が降り立つならアタイは飛ぶの
Photo by いのうえ




パンクなアタイはこのあと、晩ご飯をお腹がパンクするくらい食べて
飛べないカラダになったのでした。。。


うーん、ダイエットしないと『アナタの打ち上げ花火』にもなれそうにないわ。。。
記事冒頭でランキングクリックしてくれたアナタ、ゴミンちゃいw

飛べないブタはただの....ですよね。  クスン






しつこいですが。。。
神が降り立つならアタイは飛ぶの
↑ランキングに参加してます〜
 アタイも空を飛んでみるわ!!って方はヨロチクですw
 「飛べなくて悪かったな! ケッ」
 とか思ってるアナタもヨロチクです! ケケケケケ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手にしやがります
そこにやまがあるからさ
裏返すと真実が見えた
100000PVあじがタウプレゼント
08.8月 記事アクセスランキング
やってられません
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手にしやがります (2008-09-08 21:50)
 そこにやまがあるからさ (2008-09-05 20:45)
 裏返すと真実が見えた (2008-09-03 12:15)
 100000PVあじがタウプレゼント (2008-09-02 14:25)
 08.8月 記事アクセスランキング (2008-08-31 18:30)
 やってられません (2008-08-25 23:50)
Posted by いのうえ at 12:15│Comments(5)その他
この記事へのコメント
お~!すごい!

これ、めっちゃ気になってました。

私も撮ってみたいなぁ。。

一眼でもできるかな?
落ちるかな?(笑)
Posted by blomeg at 2008年08月11日 14:20
◇blomegさん

ウフフウフフ
お気に召して何よりダス!!

今回はコンパクトデジでしたけど、七夕のときは一眼デジでしたよー
ワタクシでも飛べたんだから、blomegさんなら飛べるハズw
ぜしお試しを〜♪
Posted by いのうえいのうえ at 2008年08月11日 14:31
凄い、空を飛べるんだ。

ギネスブックに投稿しよう、、、、(^^;)。

お疲れさまでした。
Posted by ライダー at 2008年08月12日 09:30
いっいつの間に飛んでたんですか;
気付かなかった・・・

バードさんと自分の一連の動きが・・・ハズカシイ
Posted by とらじ at 2008年08月12日 18:21
◇ライダーさん

オホホホホ。ちょっとだけ飛べるんですw
ギネスに投稿してもらえるのはウレチーですが、記録はなにも持ってませんので...

ライダーさんも北海道の旅、お疲れさまでしたー


◇とらじさん

ウヒャヒャヒャヒャw
アタイ、目立たぬように生きてますから。プププ

パラパラ漫画みたいでカワユスでしょw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年08月12日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神が降り立つならアタイは飛ぶの
    コメント(5)