ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月13日

いつでもこーい!

 
本日は梅雨冷えで涼しい一日でしたねぇ。
おかげさまで、自分の汗で溺れなくて済んだいのうえですこんばんわ。


ともかくただ今、梅雨真っ盛り。
とは言えイマイチ雨が少ない上にこの週末もなんとか晴れる模様の関東圏。

ってことで、いつでも出撃できるように、準備万端整えました。
いつでもこーい!

これのどこが準備万端?とお思いの方。
ともかく↓ドゾ
みごとにスッカスカの冷凍庫。
入ってるのは使いかけの冷凍コーンと何かわからないけど「広告の品」。

と、あとは。。。


ん?
いつでもこーい!



ここここれは。。。
めでタイヤキ!!5ヶ入り

後の空いてるスペースは、御鶏様保存庫として活用するため空席。

ワタクシ、クーラーボックスの保冷用のためだけに氷を買うのがバカらしく感じ
使い捨てない保冷剤を使っております。
ついでに冷やしておきたいモノも凍らしてから持って行けば保冷効果UP!
なので、御鶏様もめでタイヤキも、あらかじめ準備できる限り冷凍持ち込み。

だってねぇ。
氷として使うならともかく、溶けたらジャーって捨てるでしょ?
袋のクチを開けてなければ再冷凍して板氷として使えますけど
「ちょっと飲み物に〜」って使ってしまった残り氷は溶けて捨てられる運命。
ヤパリどーかんがえても無駄が多い。


そんなこんなで、冷凍めでタイヤキ5ヶ入り×3=15めでタイ。
いつでもこーい!


いつでも準備万端なのです。ウフフウフフ



つか、これじゃ「いつでもこーい!」じゃなく
「いつでも行けるでぇー!!」ぢゃないか?とか、そんなことはウヤムヤに
次号・オリジナルグッズ『放置○』の紹介へと続く...









いつでもこーい!
↑ランキングに参加してます〜
 めでタイヤキも氷減量もイカす!!って方は、ヨロチクどーぞです!
 「保冷剤使うのなんかあたりまえじゃん!」って方もヨロチクです!!

 

同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手にしやがります
そこにやまがあるからさ
裏返すと真実が見えた
100000PVあじがタウプレゼント
08.8月 記事アクセスランキング
やってられません
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手にしやがります (2008-09-08 21:50)
 そこにやまがあるからさ (2008-09-05 20:45)
 裏返すと真実が見えた (2008-09-03 12:15)
 100000PVあじがタウプレゼント (2008-09-02 14:25)
 08.8月 記事アクセスランキング (2008-08-31 18:30)
 やってられません (2008-08-25 23:50)
Posted by いのうえ at 09:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
>「いつでもこーい!」
深い意味がありそうですねw

ワタシも準備完了!下見2回も行って来ましたし。。。
ソロってきます!
Posted by とらじ at 2008年06月13日 16:22
◇とらじさん

深い意味....
えぇと単純に、ネタに困ってわんわんわわん、です。 ブヒャ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年06月13日 16:29
私も 食料は冷凍持込&保冷剤使用です
夏場はペットボトルに麦茶入れて・・冷凍して クーラーバックの隅に詰め込みます。
酒が飲めないので・・撤収までには飲み干しちゃうし^^;・・・帰りの車の中での水分補給にも・・・

今週末は出撃ですか?
我が家もワンコ孝行でドッグラン付キャンプ場に出撃して・・テント&タープの防水メンテをする予定です
お互い 梅雨の谷間の晴天を楽しみませうぅ~♪
Posted by 犬ばか at 2008年06月13日 16:39
◇犬ばかさん

おぉ!サスガ!!
お茶も毎回買うの、もったいないですよねー

今週末、もぅ行って参りましたw
テント&タープのメンテって、広い場所が無いとできないですもんねぇ。
がっつりメンテ&楽しめますよぉに〜♪
Posted by いのうえいのうえ at 2008年06月14日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつでもこーい!
    コメント(4)