ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月17日

BYER メインラウンジャー

ついちょっと前、巷で『廃盤!?』と騒がれまくり
駆け込みで買い込んだ人もおられるんじゃないでしょうか。

BYER メインラウンジャー

かくいうワタクシも、慌てふためいて買った1人です。
ブルーとグリ−ン、悩んだ末グリーン2脚。

だのに.....

新色。黒ラウンジャーが。。。
BYER メインラウンジャー




この商品、無くなるんと違ったんかぃ。。。


実は先日、御徒町の某ショップ○DーBOXにて、店員さんが話してるのを小耳に挟んでたんですが
まぁもう持ってるし、色違いで買う程のモンでもないかと探してみる事もしてなかったんですよね。
ところがちょいと各ショップのサイトをウロウロしてたら目につきまして。

が.....
輸入元A&Fでもすでに在庫なし。

今はともかく、しばらくすると意外と普通に流通してるかもですねー。

BYER メインラウンジャー


ちなみに、スツールもあります。




「駆け込み」に間に合わなかった方はオークションで高い値段払ったりせず
もーちょっと気長に待ってるのが吉かもですよー。





BYER メインラウンジャー
*ランキングに参加してます〜
 この記事が役に立っても立たなくても、ヨロチクどーぞです!


          ********次回予告*********
          * 次の記事は久々の『道具紹介』。   *
          * 期待せず待つべし!         *
          *********************



同じカテゴリー(気になるー)の記事画像
アンチチタンタルトタタン
未開拓地
あぶないとこだった
ちょいエロストーブ
放置卓
悩み中
同じカテゴリー(気になるー)の記事
 アンチチタンタルトタタン (2008-08-28 12:15)
 未開拓地 (2008-06-25 12:15)
 あぶないとこだった (2008-06-03 09:00)
 ちょいエロストーブ (2008-05-01 08:30)
 放置卓 (2008-04-25 08:00)
 悩み中 (2008-04-04 08:00)
この記事へのコメント
ブラック、シブシブですよねぇ。
今年のアウトドアカラーはブラックなのかも。
BYER、USでもあんまり流通していないようですね。中国生産までの間の品不足なのかなぁ。
うちも駆け込みだったのだけど、ホントに使うのか? と思案中w
Posted by サン at 2008年04月18日 01:58
私もこれ廃盤になると聞いて昨年ナチュラムで2ヶ月待ちで買ったんですが、A&Fの今年のカタログにもばっちりのってたので、あれ??と思ってたんです。
Posted by kimatsu at 2008年04月18日 09:07
◇サンさん

ウンウン、今年はブラックなのかもですねー
オガワのチェアにもブラックがラインナップされてるし。
ただコイツ、カコイイんですけど、座ってる時間が長いとシリが痛くなるんですよね。。。


◇mimatsuさん

2ヶ月待ち!?すげぃ。。。
USでの生産打ち切りと、日本での人気上昇がピッタンコだったんでしょうねぇ。
随分長いこと売られてたけど、重嵩張るのは敬遠されてましたしねー。
Posted by いのうえいのうえ at 2008年04月18日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BYER メインラウンジャー
    コメント(3)