ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月21日

放置民 湖へ行く

いやいや世の中、すっかりしっかり行楽シーズン。
なのにイマイチな天気が続いてましたねー>首都圏

この週末も、直前までスカッとは晴れないどころかあんまり天気良くなさそうだったものの
少なくとも日曜に雨はなさそうだ!ってことで、行ってきました「放置キャンプ」。
今回はいつもお馴染み『道志の森』を離れ、違う場所へ行って参りました〜

題して『放置民 湖へ行く!』
今回は久々参加のRSK氏と、たまたま買い出しに寄った店で遭遇したまっぴろ氏を含め
毎度のメンツ@とらじ氏 @バードメン氏 @jettake88氏(コンビ?)の6+1匹。

「放置キャンプ」のスタイルなので、各ユニットごとにテント設営。
「MegaLight」と「MegaMid」と「Hex3」
「クロノスドーム」に「ステイシー」に「エアライズ」。
6種のテントがそろい踏み〜


場所は「西湖自由キャンプ場」。
道志に慣れた我々には、空と視野の広さが新鮮&モエ!!
ずーっと分厚かった雲も、深夜にはすっきり晴れてお月タマがまぶすぃぜ。
みんなのテントもまぶすぃぜ!


ってことで、今回の「夜の放置村」。
放置民 湖へ行く





放置民 湖へ行く
*ランキングに参加してます〜
 この記事にモエ!ってきた方は、ヨロチクどーぞです!

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
@だからアタイはキャンプに行くの
ひとりで歩くモン@最終章
馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編
ひとりで歩くモン!
ヒショヒショ後記4 
ヒショヒショ後記3
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 @だからアタイはキャンプに行くの (2009-03-24 18:00)
 ひとりで歩くモン@最終章 (2008-08-26 12:15)
 馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編 (2008-08-24 12:15)
 ひとりで歩くモン! (2008-08-23 16:45)
 ヒショヒショ後記4  (2008-08-08 14:45)
 ヒショヒショ後記3 (2008-08-07 12:15)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
写真がエロイですねw
Posted by とらじ at 2008年04月21日 09:00
おほほっ、美しい! メガ、ライト,hex、遠くてわかんないけどヒル? なんか遠い異国の地のベースキャンプみたいだなぁ。
写真もいのうえさん、本気モードみたいだし^^ いやぁ、行きたかった><
Posted by サン at 2008年04月21日 09:08
すごいかっこいい写真ですね!
放置村のポール数とペグ数はどんな感じだったのでしょう?^^
Posted by kimatsu at 2008年04月21日 09:09
◇とらじさん

お疲れタマでした〜
撤収のお付き合い、アジガトね。
この写真が撮れたのもミナサマのおかげw


◇サンさん

遠くに見えるのはワタクシのエアライズです
見えにくいけど、その後ろにはクロノスドーム&メガの左にステイシーもあったんですよー
いつの日かぜしともご一緒しましょう!
テントが何か、今から楽しみ〜w


◇kimatsuさん

お褒めの言葉、あじがタウございます〜
ポール数とペグ数...普通のキャンプとはバランスがえらく違うかもです。プププ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年04月21日 09:17
お疲れっしたー。

おぉ~う!エロス!!!
さすがダス。

これからの難民シーズン、これを逆手にとってジャンジャン開拓しまッショイ!
Posted by バードメンバードメン at 2008年04月21日 16:22
◇バードメンさん

オチカレタマでした〜
難民を避け、森へ分け入る「放置探検隊」
いとおかし。
記事リンク、アジカトね。
Posted by いのうえいのうえ at 2008年04月21日 19:27
久々の放置キャンプ、お疲れさまでした。
やっぱり西湖はイイですな!
次に西湖でやるときは是非2軒隣りの温泉にいきませう。
Posted by まっぴろ at 2008年04月21日 22:15
◇まっぴろさん

いやはや、偶然の遭遇にも関わらず、合流アジガトさんです!
2軒隣に温泉... 知ってりゃ入りに行ったのに!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年04月21日 23:40
はじめまして~~いつも覗かせてもらってました~

いや~~この「夜の放置村」の写真・・・
めっちゃカッコイイですねぇ!
あまりのインパクトに思わずのけぞってしまいました。

皆さんのコメントや記事内容を拝見したところ、いのうえさんはお写真のプロだとか・・・
どーやったらこんなカッコイイ写真が撮れるもんだろかと小一時間悶絶。。。

これからも(勝手にw)インスピレーション感じまくっていいですか??
Posted by laglag at 2008年04月22日 10:21
◇ lagさん

どーもどーもこんぬつわ〜
お越し下さいましてありがタウございます!

キャンプ中はすっかりオフモードなもんでめったにばんがって撮らないんですが、タマには...と思いまして、みんなに協力してもらいましたw
ヤパリ撮るのは楽しいし、楽しんでもらえると嬉しいモンですねー。
lagさんも楽しみながら良い写真をバリバリ撮って下さいまし!

今後とも、ヨロチクおねがいします〜
Posted by いのうえいのうえ at 2008年04月22日 21:53
ご無沙汰しとりまーす。

ああ、西湖、いいなあ!
写真が幻想的で萌えですw

昨年夏以来キャンプ出来ていない私ですが、機会があれば参加したかった。。
Posted by h2 at 2008年04月22日 22:48
◇h2さん

おぉ!ご無沙汰です〜!
今年はどっかでご一緒したいですねー。
今わかってる予定だと10月あたりにコミュのオフキャンプをやると思うので、その時はぜし!!
それまでにもし行かれるときには「宣言」しちゃってくださいまし!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年04月22日 23:34
ぬぉあああああ!

写真イイ!

いのうえさんに惚れました。
Posted by そあん at 2008年05月16日 05:50
◇そあんさん

あざーっす!!
しかし、惚れてくれるのは女子のみでお願いしておりますw
そあんさんも今度ご一緒しましょう!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年05月16日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
放置民 湖へ行く
    コメント(14)