ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月02日

ヒショヒショ中継

 
過度の睡眠不足により、ヒショヒショ初日は一日中白昼夢みたいだったいのうえですこんばんわ。

本日は本題前もなにも、現地の状況しかお伝えしませんが...
  ↓ガツンといっちょクリックしてもらえませんか?
『ブログランキング』
気持ち良いトコでユックリ休んでね!って方は、ヨロチクどーぞですw


昨日朝早くに辿り着き、ひたすら景色を眺めながらマターリいたしました。

携帯からのアップなので単なる実況中継ですが、よかったら↓ドゾ
いやぁー、昨日といい今日といい、天気はサイコー!!
日中の日陰は肌寒いくらい涼しく、陽にあたるとジリジリするくらい。

そんなサイコー天気のヒショ画像が↓コチラ

ヒショヒショ2008@MOBILE

ヒショヒショ中継

ももももしかして表示が馬鹿デカい???
携帯でどこまでいつも通りに近い記事が作れるか挑戦してみたんですが、リンクやら画像やら手違いあったらスイマセン〜








しつこいですが。。。
ヒショヒショ中継
↑ランキングに参加してます〜
 ムフフムフフ、ヒショが秘所じゃなくなったわ!って方はヨロチクですw
まぁ、バレバレでしたけどねーwww

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
@だからアタイはキャンプに行くの
ひとりで歩くモン@最終章
馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編
ひとりで歩くモン!
ヒショヒショ後記4 
ヒショヒショ後記3
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 @だからアタイはキャンプに行くの (2009-03-24 18:00)
 ひとりで歩くモン@最終章 (2008-08-26 12:15)
 馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編 (2008-08-24 12:15)
 ひとりで歩くモン! (2008-08-23 16:45)
 ヒショヒショ後記4  (2008-08-08 14:45)
 ヒショヒショ後記3 (2008-08-07 12:15)
この記事へのコメント
これは素晴らしい
梓川を見ると、あづさ2号で旅立ったあの方を思い出します。

かなりデッカク表示されてます。
ド迫力(^^;;

涼しさ、満喫してくてください♪
Posted by ユウ_zetterlundユウ_zetterlund at 2008年08月02日 10:13
う~ん、上高地ですか?
梓川きれいですよね~^^
450サイズ位?大きいけど、見やすいですよ。
お盆前だと、まだ静かでしょうかね~
週末だから、激コミ?満喫してきてくださ~い^^
Posted by marurin at 2008年08月02日 11:13
ぬあ~。
絶景ですね。
ロード・オブ・ザ・リングに出てきてもおかしくないような景色で。

たっぷり避暑を堪能しちゃってくださいな。
Posted by そあん at 2008年08月02日 12:48
おお!梓川越しの穂高連峰、見ただけで3度ほど体感温度が下がりましたよ。ありがとうございます。
そろそろ松本駅でお土産屋を冷やかしておられる頃でしょうか。
レポ楽しみです!
Posted by kimatsu at 2008年08月03日 15:26
なんと!

画像見てビックリ・・・

素晴らしい所におでかけだったのですねぇ・・・

くぅ~~!
じぇらし~~~w
Posted by laglag at 2008年08月04日 00:13
ミナサマ、コメントのお返しが遅くなってスイマセン〜


◇ユウさん

あずさ2号は彼のネタだったんですが、同行してまいりましたw
携帯付属のカメラのくせに、結構奇麗に表示されてるんですねー
自分で記事アップしといてビクーリしましたw

涼しさ、満喫しすぎて都内が地獄に思えました。。。


◇marurinさん

正解! 上高地です〜
携帯からアップしたのでPCでの表示が不安だったんですが、なかなか丁度いいサイズになってましたw
お盆前なんで激コミ!って程ではなかったですが、まぁそこそこ人はいましたよー
でも、満喫いたしました!


◇そあんさん

いやほんと、絶景でした〜
夜は満天の星空の下で語らう2人....のオッサンw

あ〜、ロードオブザリングね。
見てないw


◇kimatsuさん

さささ3度も下がりましたか! そりゃヨカタヨカタwww
残念ながらというかなんというか、ワタクシは社会人にあるまじき『盆暮れ以外の4連休』を作りましてw

今回のキャンプで、kimatsuさんのやっておられる事に興味がモリモリ出てきました〜


◇lagさん

ウフフウフフ
すんばらすぃところでした〜www

lagさんも機会があればぜし!
ファミリーキャンパーの方もたくさんおられましたよ〜
Posted by いのうえいのうえ at 2008年08月04日 22:32
旅の後は思い出会と写真交換会、装備お披露目会ですよ。待ってますからね、行きますよ。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年08月05日 09:07
◇roadman71さん

おぉぉぉぉ、そーいえばそんなタノチ−催しもアリですよね。
が、今回のメンツはすぐにキャンプで会う面々なので。。。
でも近いうちにぜしお会いしましょう!

あ、ナイトランのレポも待ってますよ〜w
Posted by いのうえいのうえ at 2008年08月05日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒショヒショ中継
    コメント(8)