ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月07日

アタイ空を飛べるの

 
いやぁ、なんだかんだで雨の降らない週末でしたね。
もっとも、じっとしててもじっとじとにムレムレのヌレヌレでしたけども。

某巨大掲示板にて、我々放置民のブログを「文章が稚拙すぎて学が無い 」と書かれて
クスクス笑ってしまったいのうえですこんばんわ。

いやー、まさかあそこで話題に上る日が来るなんて。
『放置キャンプ』も随分とメジャーになったもんだw

ってことで(?)
いつもの様に、本題前ですが...
  ↓ガツンといっちょお願いできますでしょうか?
『ブログランキング』
アタイにとって「放置民」はアイドルよ! ってな奇特な方はヨロチクですw


さてさて、本日の記事は.....えーとどーしよかな。
本日はグチャグチャ書くのが面倒なので、ちょっと珍しい画ヅラでお茶を濁すとするかw

読む記事は無いので、興味ある方だけドゾ〜
珍しいとは言っても、単なるキャンプの写真なんですけどね。
写ってるのは先日のキャンプの時のテントたち。

ただ....

実はアタイ空を飛べるの。
今夜はこれから、雲を突き抜けて織姫タマを探しに行くの♪

その前に、キャンプの時に撮った写真を残しておくわ♡
なかなかこんな視点でテントサイトを観る事ないでしょうから。


と、彦星のくせになぜかオネェ言葉になってることはおいといて。。。


アタイ空を飛べるの
うりゃ!
これは飛び立ったときの視野。



そしてそして。
テント自体の写真も珍しい上に、この視点の写真はおそらく世界初のハズ。

BetaMid、上から見るか横から見るか
 の、上から見た図
アタイ空を飛べるの
*BetaMid俯瞰 撮影/空を飛べるアタイ

いやー、ふわふわ浮かぶってのも、なかなか気持ちよくってよ!
アナタも飛んでみたら? ウフフウフフ


あっ、もうこんな時間。
そろそろ織姫タマに逢いに行かなくっちゃ!

で....どこに行けば逢えるのやら。
空飛べたって、待っててくれる織姫タマがいないとね。。。 クスン








しつこいですが。。。
アタイ空を飛べるの
↑ランキングに参加してます〜
 アタイのとこに飛んできて!って方はヨロチクです〜!
 できれば女子限定がありがたいですが、男性の方もヨロチクですw

同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手にしやがります
そこにやまがあるからさ
裏返すと真実が見えた
100000PVあじがタウプレゼント
08.8月 記事アクセスランキング
やってられません
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手にしやがります (2008-09-08 21:50)
 そこにやまがあるからさ (2008-09-05 20:45)
 裏返すと真実が見えた (2008-09-03 12:15)
 100000PVあじがタウプレゼント (2008-09-02 14:25)
 08.8月 記事アクセスランキング (2008-08-31 18:30)
 やってられません (2008-08-25 23:50)
この記事へのコメント
読んでもらえないよりは悪口でもいいから感想がよそで書かれていたりすると嬉しいものだけど、あのちょっと凹む感じはやっぱり嫌なもんです。

しかし、どうやって写真を撮ったのか興味ありますー。
Posted by ソロノッポソロノッポ at 2008年07月08日 00:00
某巨大掲示板は、ほぼ毎日訪問しているものの、サッカー板か陸上競技板かTVドラマ板ばかりでアウトドア板は行ったことありません・・・

どこで書かれてたかはあえて聞きませんが、イノウエさんはいつもどの板いってますか?

それにしてもワンショット可愛すぎる・・・
Posted by roadman71roadman71 at 2008年07月08日 01:39

ついに公開ですか(w
撮影中の写真は誰か撮ってたかなぁ?

まぁ私的には飲み会でしたが(笑
Posted by ttatta at 2008年07月08日 01:40
◇ソロノッポさん

まぁ、気持ちのいいもんじゃないですが、それも反響のウチってことでw

撮影方法?
だから、空を飛べるんだってば。
なんせ稚拙な文章しか書けないほどに脳みそ軽いからw


◇roadman71さん

いやぁ、検索ワードで多いのを逆に検索してみたらタマタマでてきましたw
普段はまったく行ってません。

ワンショット、両隣のデカいモノポールに挟まれてるから、なおさらですよねー。
ちなみに持ち主もなかなかカワイーですよw


◇ttaさん

アタイが空を飛んでるところは、見なかった事に...w

まぁ、飲み会のつもりでご一緒していただくのも「同好の士と知り合う場」として来ていただくのも放置(=自由)ってことでw
とは言え、騒ぐような宴会はご遠慮願いますけどねー
ttaさんはそんな感じになりそうもないので安心しておりますw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年07月08日 02:33
有名税ですね。しかしそんなことを語るスレがあるとは驚きです。
緻密に構成されたユーモアと、くだけた文体にカモフラージュされながらも垣間見れる鋭い舌鋒、けして拙劣などではないですよ。

それにしてもこの写真は不思議です。
Posted by kimatsu at 2008年07月08日 05:34
上からの視点は全然違って見えますね~w
BetaMidのカラーリングって素敵ですね!
Posted by とらじ at 2008年07月08日 07:11
◇kimatsuさん

なんかねー、スレタイはちょっと違う内容なんですが話題に出した人がいまして。
すぐさま「スレ違い」って、話題を消されてましたけど。
この一文を書いた人は、くだけてない高尚なブログがお好みのようですw

いやぁ、飛べれば簡単に撮れますよ〜w


◇とらじさん

牛乳イパーイ飲んで、身長3mくらいになっちゃいな! プププ
BetaLightよりはアタイらしいと思うのよね〜
でも、BetaLightも欲しいの。。。
Posted by いのうえいのうえ at 2008年07月08日 09:16
怒りのメールを送ったら未開拓地からやっと返事来ました。参考まで怒りのメールです。

Subject: Urgent Request:order #12345678 <- ご自分のオーダ番号を入れてください。

I've never receieved any reply from you with regard
to my inquiry sent to you almost a month ago.
I need to get immediate responce from you how my
order is being processed now.
Posted by kimatsu at 2008年07月08日 11:22
◇kimatsuさん

おぉぉぉぉ!!
あじがタウございます〜!
実は何を隠そう、ワタクシも先ほどメールしたところです。
で、結果次第でkimatsuさんにご連絡差し上げようかと....
同じ事考えてたわけですねw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年07月08日 11:25
あ、そうでしたか!
なんか23日にメール送ったんだけど届いてないっすか?みたいな弁解してました。もう一度確認しましたけどそんなのやはり届いていないんですよ。
担当者はGabrielという人みたいです。ガブちゃんいいかげんです。
Posted by kimatsu at 2008年07月08日 11:29
◇kimatsuさん

ガブちゃんめ〜 プンスカ!!
こちらは返信が未だ届いてないので、もうしばらく様子見てみます。
あじがタウございました〜
Posted by いのうえいのうえ at 2008年07月08日 11:32
むむぅ・・・なんでこんな写真が撮れるの???

タネ明かしはあるのでしょーか??


某巨大掲示板・・・笑えましたw
Posted by laglag at 2008年07月08日 13:37
◇lagさん

ウフフウフフ
だから、アタイは空を飛べるんだってばw

いつの日かキャンプをご一緒する時は、ともに飛びませう!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年07月08日 14:44
ぉおおこれは!
わたしも空を飛んでみたいです〜。
Posted by まっぴろ at 2008年07月08日 19:42
◇まっぴろさん

まっぴろさんも、きっと飛べるよ!
さぁ、勇気を出して!!

いち・にの・みやきんじろう〜 www
Posted by いのうえいのうえ at 2008年07月08日 22:52
発送しましたメールが来ましたよ!ガブちゃんから。
しかしあの程度の書き方で怒りのメールとか言っているから、日本人をナメちゃうのでしょうね、ガブちゃん。、、などと今回の件を振り返っております。
届くまでは油断禁物ですが、、^^
Posted by kimatsu at 2008年07月09日 06:13
巨大掲示板で話題になるなんて凄いね。
写真は、脚立や、ポール使っているのかなぁ? さすが写真撮る気になると凄まじいね^^
Posted by サン at 2008年07月09日 09:23
◇kimatsuさん

おぉ!おめでタウございます〜!
本日、ワタクシにも返信が来ました。
今頃になって「商品が揃った」とか「発送手段やら送料を指定しろ」やら.... ガブちゃんではなかったですが、このショップの印象がイマイチになりました。


◇サンさん

いやいや、一部の人にちょっと笑われてただけですw>巨大掲示板
実はこの時は「空を飛ぶ」テストだったんですけど、ネタに詰まって写真を出しちゃいました。。。
Posted by いのうえいのうえ at 2008年07月09日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アタイ空を飛べるの
    コメント(18)