ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月09日

西湖リターンズ

 
GWはグズグズだった首都圏ですが、連休が終わると超晴天。
そんなゴキゲンなお天気のもと、オチゴトをテケトーに切り上げ西湖へ平日キャンプに行って参りました〜。

西湖リターンズ

某SNSの『放置キャンプ』コミュ参加者のh2さんよりお誘いいただいたんですが
今回は平日キャンプなので、いつものメンツは参加不可能。
ワタクシとh2さん二人っきりのラブッラブハート

あ、一応念のため申し上げておきますが、h2さんはバリッバリのオトコです。
そして二人の間に恋愛感情はございませんw
h2さんとは今回初めてお会いするので、もぅドキがムネムネ!
歳取ってくるとこーゆー出会いってなかなか無いもんですしね。

で、キャンプ場に着いてh2さんとも無事合流&握手。
同年代のナイスガイでホッと一安心。
ちなみにh2さん曰く、ワタクシの事は『意外と普通のヒトだった』と思ったとかwww

こーやって『放置キャンプ』で広がって行くつながりが、これからも続きますよぉに〜
当ブログをご覧いただいているミナサマとも、いつかお会いする時はヨロチクですよ!
たぶん『意外と普通』だと思いますんでw ブヒャヒャ


ここからはお互い食いたいものを食い、お裾分けしたりするいつもの『放置スタイル』。
もちろん御鶏様も焼いたんですが、今回はちょいとオサレにこんなものも。
西湖リターンズ




ガーリック&ハーブ入りクリームチーズとクラッカー




なんで今回に限ってこんなオサレなもの食ってるかというと
h2さんに対してワタクシが勝手に持ってた人物像が
「キャンプでオサレにワインとか飲む」イメージだったから。

まぁつまり、↓こんな感じ。
西湖リターンズ


そんなこんなで日付が変わる頃までユルユルと語り合い、眠りについたのでした。


で、日が昇りお目覚め。

いやぁ、連休終わると道もサイトもさすがに空いてますね。
キャンプ場は完全に二人で貸し切りでした〜
西湖リターンズ


午前中を二人でダラダラマターリ過ごし、正午頃h2さんは撤収。
ワタクシは到着が遅かったのと、せっかくこのシーズンのサイトを独り占めできるってことで
もう少々滞在する事に。


西湖リターンズ




で、木陰でマターリ読書。




2時間ばかしコーヒー飲んだり本読んだりとのんびり過ごしました。
いやぁー、気持ちよかった!



で、今回のキャンプ場は前回同様『西湖自由キャンプ場』だったんですが
今回はシーズンインしたせいか、受付棟に設置されてる自販機が一晩中照明オン!
テントの影ができるくらい明るかったです。
雰囲気を重視する方は、秋が深まるまで他の場所にした方がいいかも。。。
あと受付をする時に、ものずごく訝しげに『1人?』と聞かれました。
どうやらソロキャンプってものを理解できないようです。


と、まぁそんなことはともかく、今回の『放置村@夕暮れ』
西湖リターンズ





西湖リターンズ
*ランキングに参加してます〜
 ホントに『意外と普通』か気になる!って方は、ヨロチクどーぞです!

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
@だからアタイはキャンプに行くの
ひとりで歩くモン@最終章
馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編
ひとりで歩くモン!
ヒショヒショ後記4 
ヒショヒショ後記3
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 @だからアタイはキャンプに行くの (2009-03-24 18:00)
 ひとりで歩くモン@最終章 (2008-08-26 12:15)
 馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編 (2008-08-24 12:15)
 ひとりで歩くモン! (2008-08-23 16:45)
 ヒショヒショ後記4  (2008-08-08 14:45)
 ヒショヒショ後記3 (2008-08-07 12:15)
この記事へのコメント
夕暮れの西湖の画像素敵ですね!
ものすごく行ってみたくなりました。

「意外と普通」なソロキャンパーをいぶかしがるなんて、このようにソロキャンプ向きっぽいキャンプ場の管理人失格ですね。^^
Posted by kimatsu at 2008年05月09日 08:40
早速のUPお疲れさまです!!

いやー西湖でまったりできましたね。

っつーか私のイメージも「意外と普通」だったでしょうw

でも、普通のキャンパーだったらキャンプ場にベース持っていかないかw

また機会があったら是非ご一緒しませう。

PS:例のPV撮影は完全にスルーされているのが微妙にウケましたw
Posted by h2 at 2008年05月09日 09:44
な、な、なんなの!?
このいつになくオサレでアダルトなムードは!

キィーーーーッ!ウラヤマチー!!

アタイも次はちょっと背伸びして大人チックに・・・・・。
Posted by バードメン at 2008年05月09日 18:39
◇kimatsuさん

この時期、遠景は霞がかかる事が多いですが、開放感だけは楽しめますよー
ただし、風邪が終始吹いてますのでご注意を。

そもそもソロで来てる客に『独りでも断りゃしないけど...なんかねぇ。。。』とか言うか?っての。
まったくプンスカです。


◇h2さん

おちかれタマでした〜
いやぁ、オトナ二人のマッタリキャンプ、堪能させていただきました!
ぜしぜしまたご一緒しましょうねー

*誰かわからんアーティストだったんで、さくっとスルーしましたw


◇バードメンさん

ウフフウフフ。
これが本当のアタイの姿かもよ?
でも、バドタソはそのままで〜
背伸びするのは良くないよ! ウヒャヒャw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年05月09日 20:15
>『独りでも断りゃしないけど...なんかねぇ。。。』

こんなこと言われましたか!
字面で見るだけでも腹立ちますね!
「...なんかねぇ。。。」の部分が特に!
Posted by kimatsukimatsu at 2008年05月09日 22:38
うわ~~相変わらずいい風景(写真)だぁ・・・
西湖・・・いいっすねぇ!
私も是非ガラガラの時にソロで行ってみたいッス←決定

・・・しかしホントに今日のいのうえさんはオサレですねぇ!
Posted by laglag at 2008年05月10日 00:06
◇kimatsuさん

ほんとにねぇ。。。
なんか、不安になるみたいです。
「旅館だと断られるでしょ」だって。
つか、自殺するくらいなら金払ってまでキャンプするか!っての。


◇lagさん

あじがタウございます〜
西湖は終始風が吹き付けるので暑い時期でないとキツいかもです。

オサレ...なフリしてみましたw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年05月10日 01:26
う〜む、俺は言われたこと無いんですけどね。
ばあちゃんが亡くなって(去年秋)から方針?が変わったのかも。
昨シーズンまでは冬季休業してなかったし。

二人だけだったら、もっと奥(一段高くなっている)か、入り口を入って左側がモアベターだった鴨新米。
Posted by まっぴろ at 2008年05月10日 18:15
◇まっぴろさん

フムフム、ベターな場所なんかあるんでつか。
もしもまた行く事があったら参考にします〜
Posted by いのうえいのうえ at 2008年05月11日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西湖リターンズ
    コメント(9)