ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月07日

春キャンプ08.4.4~5

♪はーるがきーた
 はーるがきーた
 どーこーにーきた〜♪


後3週間もしたらゴールデンウイーク。
そうなったらもぅ、難民キャンプの季節到来。

到着するなり通路を塞ぐ巨大なホームセンターテントにうんざりし
目映いばかりのランタン照射に満天の星を見失い
山火事かと思わんばかに燃やしまくられる焚き火にヒヤヒヤする。

そんな「まったり」より「イライラ」するキャンプサイトになる前に
駆け込みで放置民がテントを『はる』季節。

それが『春』。

ってことで、バードメン氏の『突発性C型発作(進行性)』の緩和処置のため
金曜日のオチゴトを早めにザックザク切り捨...切り上げて、キャンプに行って参りました。

春キャンプ08.4.4~5
『放置キャンプ08.4.4~5』@道志の森キャンプ場

夜はそこそこかなり寒かったものの、翌日は晴天。
春キャンプ08.4.4~5
春キャンプ08.4.4~5

ゴッドブレス@バードメン



*ゴッドブレス
 火おこし時に燃焼を促進させるための火吹き術。
 初級「い」〜「は」までと初段〜5段での8種と「師範」の9階級がある...かもしれない
                               〜放置用語一覧より〜



今回も、ユクーリノンビリしただけー レポする事はございません。ブヒャヒャ
でもまぁ、めずらしくデジタル1眼で写真撮ったのでそれでも見てくださいませ。



春キャンプ08.4.4~5春キャンプ08.4.4~5

オリジナルステッカーがエロす!



春キャンプ08.4.4~5













おなじみ鮭・他人セット。
今回は丼にせず『いのうえ朝定食仕様』。
ただし、食べたのは午後。













春キャンプ08.4.4~5















@イメージカット@





















二人して昼寝したり雑誌読んだりと
思う存分マッタリできた1泊2日なのでした。


そして今回のベストショット。
春キャンプ08.4.4~5
『めでタイヤキ2008/spring』





と、ただの無内容キャンプレポかと思いきや.....
                                 続くかもしんまい。






*ランキングに参加してます〜 ヨロチクどーぞです!
春キャンプ08.4.4~5

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
@だからアタイはキャンプに行くの
ひとりで歩くモン@最終章
馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編
ひとりで歩くモン!
ヒショヒショ後記4 
ヒショヒショ後記3
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 @だからアタイはキャンプに行くの (2009-03-24 18:00)
 ひとりで歩くモン@最終章 (2008-08-26 12:15)
 馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編 (2008-08-24 12:15)
 ひとりで歩くモン! (2008-08-23 16:45)
 ヒショヒショ後記4  (2008-08-08 14:45)
 ヒショヒショ後記3 (2008-08-07 12:15)
この記事へのコメント
おほほっ、放置な香りが^^
直火できんのがいいよねぇ。
あそこの渓流にコット放り込んで夏場転がっているのが良いのだけれど、混んでるからなぁ。
ワタシもファミリーキャンパーなので、代表して陳謝。スンマセン。
めでタイヤキ2008/spring見事です!
さすがメインカット。メチャ旨そうだもの。
Posted by サン at 2008年04月07日 10:32
◇サンさん

渓流にコット! そりゃイイですねぇ。
ワタクシはハンモック派ですー。ウフフウフフ

気を使わせて申し訳ないです....
いろんなスタイルを否定するつもりはないんですが、今回、いつも使ってる場所へ続く通路を塞いでタープ設営されてたもんで。。。
これからの時期、サイトが有効活用されてないのが気になったりするんですよねー
でもまぁ、皆さん楽しみに行ってるんだし、そんなことにキリキリするならこちらがこれからのキャンプを遠慮した方がいいかなと思ったり。

『めでタイヤキ2008/spring』、お気に召してなりよりです〜
今回で最も気合いを入れて撮影しましたw @NIKON D2X
Posted by いのうえいのうえ at 2008年04月07日 10:52
ほーほー道志も賑わってきたんですね~
う~んどこかいい場所はないものでしょうかね??
それよりキャンプに行きたい・・・(涙)
来週を予定してますデス。
Posted by とらじ at 2008年04月07日 16:47
◇とらじさん

まだまだ混んでるって程じゃないにしろ、貸し切りではなくなりつつ...って感じ。>道志
来週ってのは19&20日?
調整するダス!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年04月07日 19:07
ひぃぃぃ~!今回は 写真が!!タ、タマリマセン!!

火吹き竹、結構使えますよ。私は自作しました。
Posted by きむ at 2008年04月08日 00:57
◇きむさん

おほほほほ
タマにはこーゆーのも良いかと思いましてw
お気に召して良かったワーイ

あ〜、火吹き竹は使えますねー。
放置民でも2人ほど使ってます。
Posted by いのうえいのうえ at 2008年04月08日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春キャンプ08.4.4~5
    コメント(6)