ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月21日

第一弾!


いよいよついにおでましです!!

我らが『放置キャンプ』公式グッズ。
第1弾はステッカー。

第一弾!

このデザインですが、今の放置民が最初に集った時
広いキャンプ場内での目印になった布に描かれていた「ご本尊」がモチーフ。
『放置キャンプ』のユルユル具合を体現しているお姿です。ナムー

実はこのコ、単なるステッカーかと思いきや...
マグネット仕様で車にペタリ。
第一弾!
キャンプに行く途中のサービスエリアで『あれ?あの車はもしやバードメ...いやまさかな。。。』
とか、そんなこともなくなるわけです! 今までもなかったけど。
しかも普段は 恥ずかしいから 外せるってナイス!
「放置民」であることがバレるとヤヴァい。。。って人も安心。

そして車のない人は冷蔵庫にペタリと、お家でも放置民気分が味わえるスグレモノ。

欲しいでしょ?
いや、欲しくないわけない。このブログを覗きに来ているアナタなら。

お求めは、全国のホーチバックスのステッカーコーナーにてヨロチク〜!
まだ開業予定はたってませんが。ケケケ


そしてそして
『車だけでなく愛する道具たちも「放置民」だとアピールさせてやりたい!!』

と、道具変態が集う放置民面々の熱い期待にお応えして?かどうかはともかく

第一弾!第一弾!



普通のステッカー2種。

ワタクシは薪箱うらおもてにマーキンぐー。
イヤーン、カワユス!!

色がマチマチなのは、今後の展開を考えて。。。
よーするに合わせるのが面倒だったんです。ハイ



ホーチバックス(ステッカーコーナー)の立ち上げが未定である今のところ
コイツを入手するにはオフィシャル放置民&放置犬の厳しい面接をパスせねばなりません。
テント変態だったりバーナー狂だったりコッフェルマニアだったり御鶏様教信者でないとなかなか。。。


と勿体つけといて、稀少価値上がったところで....量産...ムフフフフウフフウフフハート



ともかく、見かけた方はお気軽にお声かけてくださいませね〜






*ランキングに参加してます〜 ヨロチクどーぞです!
第一弾!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
勝手にしやがります
そこにやまがあるからさ
裏返すと真実が見えた
100000PVあじがタウプレゼント
08.8月 記事アクセスランキング
やってられません
同じカテゴリー(その他)の記事
 勝手にしやがります (2008-09-08 21:50)
 そこにやまがあるからさ (2008-09-05 20:45)
 裏返すと真実が見えた (2008-09-03 12:15)
 100000PVあじがタウプレゼント (2008-09-02 14:25)
 08.8月 記事アクセスランキング (2008-08-31 18:30)
 やってられません (2008-08-25 23:50)
この記事へのコメント
異形のモノ乗ってますって感じで声かけづらいかもw 雪丘ステッカーと交換でドダ?
Posted by サン at 2008年02月21日 23:46
◇サンさん

おぉ? 雪丘ステッカー!?
そちらもなかなかレアですなぁ。ムフフ
いずれお会いしたときにぜし!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年02月21日 23:49
ほ、欲しい・・・・
Posted by きむ at 2008年02月22日 01:06
◇きむさん

うひゃひゃひゃひゃ!!
きむさんのコメント、「ほ、欲しい・・・」が多いですねー。プププ
きむさんにも、お会いしたときに!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年02月22日 01:12
バイクに貼れるやつが…ほすぃ。(^O^)
Posted by まっぴろ at 2008年02月22日 21:50
先日の雪上はイチゴ狩りに行っていたため参加できませんでした。
次回お会いしたとき是非。
Posted by HAL at 2008年02月22日 21:50
◇まっぴろさん

ばばばバイクに貼れるヤツ。。。
普通のステッカーなら貼れますよ〜
つかマグネット仕様のヤツ、実はもう品切れで...


◇HALさん

イチゴ狩りとはまた可愛らしい。。。モエ
マグネット仕様のヤツは品切れになっちゃったので、ステッカーの方でご勘弁を。。。スンマセン
Posted by いのうえいのうえ at 2008年02月22日 22:18
ステッカーありがとやんした~

どこに貼ろうか色々シミュレーションしている
最中でございますよ。

次はやっぱりテント用フラッグか!!
それとも一気に飛躍してホーボーネストに対抗した放置ネスト!?
Posted by jettake88 at 2008年02月23日 11:07
◇ jettake88さん

どもども〜

テント用フラッグ....いいですなぁ。
しかしホーチネスト!!いつの日か作る日が来るやも知れませんねー。
とりあえず企画だけでも立ててみますか。ウヒョヒョ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年02月23日 12:09
ぬふふっ♪確かにこのブログ覗きに来てる人間(?)なら欲しくないわけない…かも。オラの「トチロー在中」ステッカーと交換しませう〜。
因みに制作予定すらありまへんが。
Posted by トチロー at 2008年02月23日 18:14
◇トチローさん

おぉ!?「トチロー在中」ステッカーとな?
制作された暁にはぜし!!
Posted by いのうえいのうえ at 2008年02月24日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第一弾!
    コメント(11)