ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月14日

ナムー

あわわわわ.....
すっかり更新をサボっておりました。。。

えぇと、今回はワタクシのキャンプ史に残る大事件レポートをお届け!
抱腹絶倒とか、絶対ムリ。たいして面白くありません。
箸が転がっても笑えるくらいの人にしか楽しめませんよ〜。

と、必死にハードル下げたところで、はじまりはじまりぃ〜。


あれはワタクシがまだうら若きオトコノコだった頃。時期もちょうど今くらい。
いつものようにキャンプを楽しんでおりました。

ここ最近と同様、陽が燦々と降り注ぐ暑い日でした。
その場所は清流が流れる山間なのもあって、その年の初泳ぎを堪能したワタクシ&仲間は
各自テントに戻りうつらうつらしておりました。すると。。。

『大変や大変や大変やぁぁぁーーーーーっ!!』

裏山を駆け下りてくる仲間の声。

何事かと思ってテントから這い出した我々に、彼は衝撃の一言を吐き出したのです。



『ほほほ..ホネがあった!!』



ハァ?
一同、頭からはてな連発。
もし「?」が見えてたら、向日葵畑のやうだったことでしょう。
*図解ナムー
う〜ん、メルヘソ。

ともかく、我に返った我々はとりあえず確認作業。

Q:「間違いなく人間だったのか?」
A:「・・・う〜ん、動物の骨やったかも。。。」

Q2:「ホントに骨だったのか?」
A2:「・・・あれ?...石か発泡スチロールやったかも。。。」

Q3:「真面目に、あったのか?」
A3:「たぶん.....見たと思ぅ。。。」




・・・話にならん。

なにはともあれ、現場に行って確認だ!
事件はテントサイトで起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ!!

もうみんな揃って、青島刑事ばりに青筋たてて裏山登山です。
エッサホイサと登って行き、いよいよ現場が近づいて来たかな〜と思った矢先!

彼の口から発せられたのは。。。




衝撃の展開〜第2部〜は、次週。 




*ランキングに参加しました〜
ナムー


同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
@だからアタイはキャンプに行くの
ひとりで歩くモン@最終章
馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編
ひとりで歩くモン!
ヒショヒショ後記4 
ヒショヒショ後記3
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 @だからアタイはキャンプに行くの (2009-03-24 18:00)
 ひとりで歩くモン@最終章 (2008-08-26 12:15)
 馬から妻へ@ひとりで歩くモン!後編 (2008-08-24 12:15)
 ひとりで歩くモン! (2008-08-23 16:45)
 ヒショヒショ後記4  (2008-08-08 14:45)
 ヒショヒショ後記3 (2008-08-07 12:15)
この記事へのコメント
えええ~~!?
続きを早く早くぅ~~!!!
Posted by きむ at 2007年05月15日 00:41
@きむさん

ウフフウフフ。
嬉し恥ずかしのリアクション、ありがとうございます!
Posted by いのうえ at 2007年05月15日 00:44
続きが気になります・・・
ん?次週・・・
Posted by とらじ at 2007年05月15日 07:58
@とらじさん

たいした結末じゃ無いカモなんで、期待もホドホドに。。。
プププ
Posted by いのうえ at 2007年05月15日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナムー
    コメント(4)